Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お出かけ~♪

昨日はお友達のayuさんのイベント、 
『なんかいいな fuku kutu 展』へ行って来ました~♪

大阪狭山市の住宅地にある『蕎麦屋 藍』さんの2階ギャラりーは
こんなに素敵なお部屋で~すヽ(゜▽ ゜)ノ
c0149822_11102960.jpg
c0149822_11105186.jpg
c0149822_1111578.jpg 

ayuさんと一緒にイベントをされていたのは、
手作り靴作家かよさん♪
ブーツ・・・欲しい・・・
はぁ~ほれぼれ(*´д`)=3
ayuさんの作るお洋服に
雰囲気がピッタリでした~



c0149822_11153623.jpg
ギャラリーを見終わると、
美味しいお蕎麦をいただきました!
ぶっかけの天そば♪
おいしい~(人´∇`)
うちから20分くらいなのに、
全然知らなかった~!




美味しいお蕎麦の後は、かよさんの『ちっちゃな靴のlesson』
面白そうやから行ってみよう~ってmakimakiちゃんに誘ってもらって参加♪
1DayLessonって初体験や~

みんなでわいわい作るのってホンマに楽しい~
なぜか私の裁縫箱が大人気で(ただの裁縫箱やのに)
皆さんに写メ撮ってもらってました(箱ですよ、箱!)

前日に作っていたクマ達を入れていたので、
完成した靴に入れてみたら・・・
c0149822_11221970.jpg
なぜかピッタリで・・・
またまた絶賛され・・・
嬉しいやら、
恥ずかしいやら。


たまたま一緒になって、作ったり、お話したり・・・
こうして人はどんどんつながっていくんやなぁ~
楽しい方ばっかりで、ほっぺが落ちそうなくらい楽しかったデスo(^-^)o

帰り道はmakimakiちゃんと100均に寄って、
イベントでディスプレーに使えそうなモノをアホほど買いました!
ディスプレーもお楽しみに♪(なーんてウソウソ)
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-08 11:33 | event
<< アレルギー?! 妄想中!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧