人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想中!?

イベントのことで頭がいっぱいになってきた。
寝ても覚めても妄想中~

よーく考えてみたら一人で出店するのって、初めて(^v^;)
いつも誘われるがまま乗っかってるから、
気分的に楽チンで~ただ商品作っていればよかった。
でも今回は一人で・・・かなりテンパリそう~

でもあれもこれもやってみたい♪
まだ20日あるから余裕の発言、
きっとギリギリになったら、いろいろあきらめるんやろなぁ~
って言うてる段階でアカンやん。

とにかく製作中の『ちっこいくまさんの入ったフレーム』仕上げなくては!!!
妄想中!?_c0149822_21112272.jpg

いや~ん、またスカート間に合わなかった!
今から頑張るか~(*´д`)=3
by westfield-rei | 2009-09-06 21:14 | handmade
<< お出かけ~♪ 先生の本!! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧