Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベントに参加しま~す!

これからのイベント予定はこんな感じです♪

9/29(火)10:30~14:00 岸和田浪切ホール 多目的ホール
 『机+椅子+人』37のつくり手さん 

イベント風紀委員『+OOPS』ゆかこちゃんからのお誘いで、参加させていただきます♪
めっちゃレベル高そう・・・今からドキドキ(>_<)がんばろ~

11/5.6(木金)のどちらかまだ詳しく聞いていませんが・・・
今年もナルルさんのアニバーサリーイベントに参加させていただきます♪
大盛況のイベントなので気合い入れて頑張らなくっちゃ!!

11/22(日)hironさん宅でのイベント~
 一日だけの自宅shop・Beans 1day shop
hironさん家が大好きなので、めっちゃ楽しみ~♪
今年も駄菓子とかあるのかなぁ~ワクワクヽ(゜▽ ゜)ノ

c0149822_20532481.jpg

イベントが3つ~ワクワクするけど誘っていただいた限りは責任重大!!
素敵なブースにしなくては(*^-^)b
そこで久しぶりにこんなん作ってみました~♪
リアル蝶々デス!
最近はこういうのって雑貨屋さんで売ってるけど、作るのも楽しい~

左右対称にプリントアウトして
ボビーピンを挟んでノリで貼るだけで出来ちゃうから
家事の合間にちゃっちゃかちゃーっとo(^-^)o
鏡やフレームに付けると映えますよ~
でもこれは商品ではなくディスプレー用!
そんなん作る前に商品作らなアカンで~(あはは、私かっ)
[PR]
by westfield-rei | 2009-09-05 21:03 | event
<< 先生の本!! 保護犬情報! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧