Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

a-nation'2009最高~!!

昨日は待ちに待ったa-nation!!!
2時からなのに9時出発は早いかな~と思ったけど、
全然早くなかったーーーーーーーっ(゜ロ゜) /
東方神起×channel-aコラボ企画のカキ氷は長蛇の列!!!!!
ひぇ~無理っ(; _ ;)根性なしなので並ばず、グッズ販売へ♪
東方神起のタオルやうちわ、オフィシャルグッズなどいろいろ買って~
さぁ一休みと思ったら・・・近所のマクドもデニーズもえらい混みよう!!
結局スーパーでお弁当と飲み物をいっぱい買って公園で食べました。

いざ参戦!
座席にたどり着くまでめちゃめちゃ歩いた。
すでに疲れまくり、だけどまだ1時半。
しかも太陽がガンガンに当たる側のスタンド席。
救護係の人を見る度に『お世話になりませんように』と何度思ったことか(*´д`)=3
日が暮れるまでホンマにつらかった。

しかーーーーーーしっ!暑さやつらさを吹き飛ばすほどライブって楽しい~ヽ(゜▽ ゜)ノ

c0149822_13531462.jpg

興奮が冷めないうちにスクラップ!

"mihimaru GT"おもしろかった~♪『最終日なので寄せて上げて来ました~』って!
"GIRL NEXT DOOR"可愛かった~!!スタッフのお兄ちゃんも踊ってました( *´艸`)
"倖田來未"ナイスバディ~misonoもキターッ!めっさ可愛い~
"TRF"パワーすごすぎっ!!見てるだけやのにフラッフラ(>_<)
"globe"小室さん出てきたらスタンドも総立ち!
"浜崎あゆみ"トリはもちろんあゆ♪やっぱオーラがハンパない!!メロメロ光線にやられた~

いっちばん楽しみにしていたのは東方神起!キャーーーーー!!(何歳やねん)
チャンミン、大人っぽくなってかっこよかった~!
ユンホの"どアップカメラ目線"最高~(人´∇`)
ジュンスのセクシーダンス超うけた~♪
ジェジュン、ちょっとフェイクしたりしてノリノリでめっちゃかっこいいーーーーーっ!!
ユチョン、ホンマ最高っp(≧∇≦)qキャーーーーーーーーギャーーーーーーーーッ!!!
東方神起のファンだらけやったから遠慮せず叫びまくり♪
男の子のファンもいて嬉しかった~

はぁ夏も終わったな・・・
後は予約しているDVDでも楽しみに頑張ろう~
イベントに向けてがんばりまーす:*.(o´∀`o).*:☆
[PR]
by westfield-rei | 2009-08-31 13:57 | daily
<< お宅拝見~!! 姫がキターッ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧