Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

発表~☆彡

4周年記念プレゼント企画にご参加いただきまして、
誠にありがとうございま~す♪

エントリーの際には嬉しいお言葉もたくさん添えていただいて、
本当に嬉しいかぎりです(人´∇`)

さてさて、くじ引きの結果はいかに!?

今年はやる気満々(食べる気満々?)のワートにお願いしました♪
c0149822_2124158.jpg
かごに入れたくじを前に、
なぜかお座り♪

c0149822_21241858.jpg
『よし』の号令とともに
くわえて走りだす~
ホンマに食べてます。


c0149822_21242924.jpg


追いついて返してもらった
くちゃくちゃのくじには
ruruさんのお名前が書いてありました~

ruruさんおめでとうございまーすヽ(゜▽ ゜)ノ
west-field@iris.eonet.ne.jpまで、
ご住所、お名前、電話番号を送ってくださいマセ~
よろしくお願いいたします♪

ハズレてしまった方々、本当にごめんなさい(; _ ;)
また来年もできるようにがんばりまーす!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-08-20 21:33 | daily
<< 大興奮~(>_<) 毎年恒例~p(≧∇≦)q >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧