Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ストラップちゃん♪

いつだったかAikoに作ってあげた羊毛くまさんのストラップ。
なかなか可愛く出来たのですが、ケイタイにつけて3日後・・・
なんとクマさんが宇宙人に!!
鼻まわりの白い部分がとれて、火星人みたいになってしまったのデス(T-T)
それからは『羊毛はストラップには向いてないなぁ~』って、
2度と作らなかった訳ですが、昨夜ヒラメイタ!!!

新作はんこちゃんを作った方法で、
ボディにフェルトを使い、鼻や目も刺繍にしたらいけるかも!?
腕も糸で縫いつけ足も挟み込んで縫うから、かなり丈夫です(*^-^)b

今朝は5時半に起こされたので、ちくちく仕上げました♪
c0149822_1791939.jpg

しばらく使ってみて問題なければ商品化しようと思いま~すo(^-^)o

4周年記念プレゼントもぜひご参加ください!
詳しいことは8/12のDiaryをご覧下さいo(^-^)o
はじめましての方も大歓迎ですので、ご遠慮なく♪
[PR]
by westfield-rei | 2009-08-15 17:16 | handmade
<< お墓参り~☆彡 フレームの子♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧