Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地獄の夏休み~

やんちゃな犬が2匹いるだけでも十分にぎやかなのに、
夏休みで常に子供がいて・・・かなりウザイ(*´д`)=3
は~地獄ってこんな感じ♪
早く"一人と2匹と1羽"だけの平日にしてほしいわ~

とりあえず美味しいモノでも食べないとね♪
c0149822_2101074.jpg
はるみキッチンのレシピで
"なすのドライカレー"
このカレーは簡単なのに、
めっちゃ美味しい~!

作ったのは今回で2度目ですが、
決め手のカレーペーストが
前回の方が美味しかった(>_<)



c0149822_2102290.jpg
ほんでもって~
いつものマフィンに
ダーリンの大好きな
ピーチ&マンゴーのジャム♪
Kenも『めっちゃ美味しい~』
って喜んでたけど、
手までなめんといてよ~f(^v^;)



c0149822_2103479.jpg

そしてオマケは・・・
図書館用のカバンが気に入って、そのままお昼寝中のワート♪
この後様子を見に来たマーリンに『ガウガウガウ』って、
怒りたおしてた・・・おぉ恐っ!!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-08-02 21:10 | daily
<< 梅雨明け・・・ 8月か・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧