Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わくわくドキドキ☆彡

大人になってもわくわくドキドキすることがあるんですよね~
いやっわくわく通り越してザワザワして、気分も悪くなってしまうほどの
お楽しみが待っていた今日:*.(o´∀`o).*:☆

毎日マーリン達の散歩について来ていたKenは、
前々からチワワを飼いたいのになかなか『いいよ』と言ってもらえず、
『大人になったら絶対チワワ飼うねん』とあきらめかけていたけれど、
ついに運命のチワワと出会った~!!

迷い犬(というよりは捨て犬かな)の成犬の女の子、
昨日の夕方には『飼う事』を決めなければ、
今日には保健所に引き取られてしまうところだったので、
まさに運命としか言いようのないシチュエーション!!

今朝連れて帰ってくるって聞いていたので、
なぜかわが家も昨日からザワザワしっぱなし~
私なんてシャンプーしながら犬の事ばっかり考えていて、
3回も洗っちゃった~(>_<)
朝から気持ちが落ち着かず、気持ち悪くなってしまったほど、
待ちに待ったチワワちゃんは、写メよりも可愛いかった~

つけてもらった新しい名前はジュリーちゃん♪
Maiの撮り方・・・下手すぎっ!!本当はもっと可愛い~!
c0149822_22514839.jpg

毛玉だらけのジュリーちゃんを、
私がシャンプーしてカットしてずーっと抱っこしていたのですっかり情が移り
『ママの事好きみたいやし、Kenはまた運命の子探しや』って言うてみたけど
『ちょっと~やめて~』って連れ去られた・・・残念f(^v^;)

顔はワートに似ているけど、めちゃくちゃ大人しいジュリーちゃん♪
これからKenに可愛がってもらって、幸せになってほしいなぁ~
(Kenは頼りないから、やっぱりSumikoはんに幸せにしてもらおか♪)

うちには2匹も『幸せのかたまり』がいるから、
ジュリーちゃんは時々シャンプーさせてもらうだけでガマンしよーっと(人´∇`)
[PR]
by westfield-rei | 2009-07-24 23:08 | daily
<< お散歩チョークバッグ☆☆☆ 今日も雨・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧