Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残りものランチ(*^-^)b

昨日はひさしぶりのお客さまだったので、
残りもので豪華ランチ?
c0149822_2327227.jpg


Maiの同級生のママでもあり、ハンドメイド仲間でもあるKittiさんが
お引越ししてしまう事になり・・・
その日が近づくにつれジワジワと実感が出てきた。

子供たちの学校の関係でめちゃめちゃ早起きしてることも知ってるし、
本当はいい家が見つかって良かったね~って
喜ばないといけないのですが・・・
やっぱりさみしい(*´д`)=3

今私に出来る事といえば食事会くらいでしょ~
『またいつでも会えるよね~』って気持ちを込めて、
にぃにとKenも呼んで、わいわいご飯を食べ、
またまたスマブラで大盛り上がりの子供達!

これならいつ会っても、すぐに盛り上がれるなって感じ♪
AikoもMaiも『めっちゃ楽しかった~また絶対来てもらおな!!』
って何回も言うてたし、YoshiくんHiroくんまた遊びに来てな~

その前に・・・引越し準備ガンバレ(*^-^)b
[PR]
by westfield-rei | 2009-07-14 23:28 | daily
<< 長かった~(; _ ;) 日々の楽しみ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧