Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日々の楽しみ♪

最近の楽しみと言えば・・・

整骨医でマッサージしてもらいながら、おねえちゃんと喋る事♪
2人とも若いのに話上手の聞き上手で、めちゃめちゃ楽しい~
極楽、極楽o(^-^)o

夕方マーリン達の散歩に出ると、ほぼ毎日Kenがいて、
『ママ~ボクも行っていい~?』と家の前で叫ぶ。
AikoやMaiよりもレギュラー的な存在で、Kenと行く方が数倍楽しい~
そして歩きながら夏休みの自由研究の事や、
『いつ泊まりに来るか』について話し合ったりする。

夕方の散歩にはもうひとつお楽しみがある( *´艸`)
それはわが家では"ジブリ3姉妹"と呼んでいる、
おかっぱちゃん達と会う事♪
2年生くらいのおねえちゃん、年中さんくらいの真ん中ちゃん、
まだ舌足らずなおチビちゃん、みんなおかっぱ(人´∇`)
おチビちゃんは『このこもウンチたべるん?』とか、
『もうチュウシャしたん?』とか『またあちた~♪』もう最高に可愛い~
別れ際も何度も振り返って『バイバーイ』って言ってくれる!
あぁずっとそのままでいて欲しいなぁ~

c0149822_2146414.jpg

私の作ったモノも誰かの『日々の楽しみ』の一つになれたら、
ホンマにうれしいなぁ~
そのために明日もがんばろうヽ(゜▽ ゜)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2009-07-10 21:55 | handmade
<< 残りものランチ(*^-^)b イヤな季節・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧