Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々に・・・

今日はお昼から久しぶりに一人きり♪
って言ってもマーリンとワートはもちろんいますけど、
うるさい人間がいないって・・・素晴らしい~\(≧∇≦)/

ゆう君が貸してくれた『銀魂』を読み~
『Boss』をまた観て~
昨日の『Musicfair』を何度も観た~(すでに10回以上)
ユチョンカッコよすぎや~

それからコレ↓を読もうと思った時にAikoが帰宅・・・(; _ ;)早っ!
c0149822_21465217.jpg

鶴瓶だらけ♪じっくり読もう~っと♪

最近おやつにニボシをあげる時、ニボシの頭をブチっとちぎって、
尻尾の方は『はいっマーリン』、頭の部分は『はいっワート』
アホちんのワートがちょっとでも賢くなりますようにと願いをこめて(人´∇`)
あはは、無理か~
そういう私も『銀魂』読んでる場合じゃないけどね(てへへ)
[PR]
by westfield-rei | 2009-06-21 21:54 | daily
<< いろいろと・・・f(^v^;) あれっ? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧