Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大興奮っ!!!

『東方神起4thLiveTour TheSecretCode』に行って来ました~
生写真を買うために2時間も並んで・・・
今度はグッズを買いに並ぶ(>_<)
いや~聞いてはいたけど同世代がいっぱい~!!
おばあちゃんもいたりして、なんだかホッ♪

ホールに入るまで席がどこなのか知らなかったけど、
なんとーーーーーーーーっ!!
花道が目の前!!ほんの4mほど!!
その時点で付き添いなのにテンション上がりまくり~

ライブが始まりスクリーンにメンバーの映像が流れると、
会場全体が『キャーーーーーーー!!』って叫びだすので、
どこに出てきたのか探しまくっていた私。『ママ、まだ出てきてへんから!』
ひぇ~みんなすごいのね~なんて冷静でいられたのもその時までf(^v^;)
後はあまりの近さに興奮してペンライトを振りまくり、
叫びまくっている間に終わった~!
テクニカルパレードのミッキーなんかより、
よーっぽど近かったもん(人´∇`)みんなめちゃめちゃカッコよかった~!!!!!
何度も見に行く人の気持ちがわかる~

お隣に座ったお姉さんに『誰のファンですか?』って聞かれた時は、
『う~ん、全員好きやけど』って一応答えたけど・・・
やっぱりユチョンがいちばんかなぁ~(目が合ったし♪)

って事で・・・
東方神起ノートにスクラップ♪
c0149822_22545843.jpg


明日から真面目にがんばりまっす(*^-^)bマジで♪
[PR]
by westfield-rei | 2009-06-12 22:59 | daily
<< 散髪~v(´∀`*) 明日はライブ~☆彡 >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧