Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お出かけ♪

昨日はデイジーちゃん、hirokoちゃん、makimakiちゃんと一緒にお出かけ♪
まずはcaramelで待ち合わせ~
いつ行っても新しい商品がいっぱいあるので、
喋りながらもキョロッキョロしてま~す( *´艸`)
まだ1軒目だというのに超ウルトラビンゴーのチョーカーをめっけ!!
めっさ可愛い~のでモチロンGET!(画像はまた後日)

お次はお昼ご飯♪『どこかいい所知ってる?』と聞かれたけど・・・
まったく思いつかず・・・『癒しのかくれ里のらや村』へ
面白い佇まいにお三人さんは大興奮で、なかなか席に座らなかった(*^-^)b
おうどんも美味しかったし大正解でした♪
これは中庭デス↓
c0149822_1933358.jpg


そこから今度は泉佐野の泉の森ホールのイベントへ♪
Usagiのももちゃんが出店していると聞いていたので、わくわくヽ(゜▽ ゜)ノ
久しぶりに会うももちゃん・・・あぁなにか美味しいモノをいっぱい食べさせたくなる♪
イベントではレトロな瓶や、ミニチュア、ボタン、チャームなどなど
安くて可愛いモノをイロイロとGET!

シメはnaruruさんのお店♪うーん可愛くていい香りのお店(人´∇`)
扉周りに置いてある植木達が育っていい雰囲気に♪
散々見て来たというのに、またまたグルグル回りまくる!
いい感じの包装紙や定規などをじっくり選びました♪

それにしても、女4人はかしましいですね~
今回もめちゃめちゃおもしろかったなぁ(特にHちゃん)
いろいろ可愛いモノを買ったのになぜかのらやの画像のみ(>_<)
さてさて、買い物したから働きますか・・・


makimakiちゃんのブログでWebShopプレビュー中です♪
Westfieldの商品もいろいろUPしてくれています:*.(o´∀`o).*:☆

makimakiちゃんのShopブログはこちらからどうぞ→★
[PR]
by westfield-rei | 2009-06-05 19:46 | daily
<< ビビンバ~♪ はんこのがまぐち☆彡 >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧