Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HappyBirthdayヽ(゜▽ ゜)ノ☆彡

今日はマーリン(2才)とWestfieldのお誕生日☆彡
1年ってほんまにあっという間・・・
犬は人間よりも寿命が短いのだから、1日1日が大切♪
元気なおじいさん犬になって長生きしてほしいなぁ~

そんな願いもこめまして!バースデイケーキを作りました♪
c0149822_21285912.jpg
ホットケーキ3枚をかさねて、
爽やかなグリーンのクリームを塗り、
Rikaちゃんから『マーリンに♪』ってもらった、
可愛いクッキーやパイシューを飾って完成~
写真を撮っていたら食いしん坊チワワが、
イスに飛び乗ってきてペロリ!ゲッ∑(゜ロ゜)

その後マーリンがペロペロ♪
c0149822_21345033.jpg



c0149822_21355411.jpg
『待って』している時はこんなに可愛かったのに・・・
おっそろしい程の速さでホットケーキ1枚丸呑み!!!
その直後もう1枚GETして走り去る(T-T)
なんてガツガツしたチワワなんでしょう~



優しいマーリンは怒らずに残った1枚をパクパク♪
お皿がきれいにピカピカになるまで、
かかった時間は2分くらいだったでしょうか(´∀`*)
来年はワートを隔離しておこうね♪


Westfieldも4周年を迎えることが出来ました~!
たくさんのお客様に支えられて、なんとか4年(*´д`)=3
ボチボチしか開かないショップを楽しみにしていただいて、
本当に幸せ者です!!ありがとうございま~す!!!!!
これからも喜んでいただける様に精一杯がんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたしま~す:*.(o´∀`o).*:☆
[PR]
by westfield-rei | 2009-06-01 21:47 | dog
<< はんこのがまぐち☆彡 そろそろ始めなきゃね~ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧