Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晩ごはんo(^-^)o

昨日は近所のお友達ファミリーと一緒に晩ごはんを食べました♪
会ったらいつも『今度ご飯食べに来て~』と誘っていたのに、
来てくれたのは何年ぶりやろう?
Rikaちゃんったらホンマに遠慮しいやねんから~(´∀`*)

晩ごはんのメニューは、ヒレカツ・なすの揚げびたし・エビマヨ・おにぎり
叩きキュウリのサラダ・サーモンのわさびマヨネーズ添え・ガーリックポテト♪
c0149822_16301441.jpg

久しぶりに一生懸命作ったのでパチリ!


c0149822_16321917.jpg
朝から台所で用意していると・・・
お二人さんはこんな感じ♪

ママなにかくれるん?
それかなにか落とす?

あげへんし、落とさへんから~♪




最近のマーリンはお客さんが来ると、やたらワンワンと怒るので
みんなビックリしないかとひやひやしていたのに、なぜか大喜び~ヽ(゜▽ ゜)ノ
そして無理やりチューしまくってた・・・
大好きなリロちゃん(トイプー)の匂いがしてたのかな♪

なんやかんやと喋っていたら、あっという間に時間が経って・・・
めちゃめちゃ楽しかったなぁ~
Moeちゃん、パパさん、Rikaちゃ~ん、また一緒にご飯しよね~(人´∇`)☆彡


美味しいお土産もいっぱいもらってしまったけど、
いらん置き土産も!!
それは・・・『DIY心』デス!
DIY話をいっぱい聞かされたので、め~っちゃ作りたくなってもたやん!!

ちょうどhirokoちゃんのお家が載ってる『I Me Mine』と
古いお家が良さげな『ComeHome』が届いたばっかりで、
ますます妄想が~どないしてくれるん(>_<)
[PR]
by westfield-rei | 2009-05-31 16:52 | daily
<< そろそろ始めなきゃね~ 大失敗(T-T) >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧