Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大失敗(T-T)

昔から『安物買いの銭失い』とよく言いますが・・・
四天王寺さんで1ダース200円のスティックのりを、
飛びつく様に買ったけど、これが大失敗!!!
c0149822_16405254.jpg

『はんこのーと』を作るのに、スティックのりは必需品~
早速使ってみたところ・・・
めっちゃベタベタする!!!ありえへんくらいに!!!
なんとか1本使い切って『乾いたら大丈夫やろ』と思っていたけど、
乾いてもベタベタは消えず・・・もちろんノートは商品にはならず(>_<)
用事がてら遊びに来たKazumiさんに『不良品やで』と言ってあげちゃいました!
Kazumiさんが喜んでくれたし、良しとしとこか~♪


しかも昨日から頭痛&肩こり再発(*´д`)=3
今日は近所の友達から教えてもらった接骨医に行って来ました!
マッサージの他に機械を使った5種類の処置をしてもらって、
なんと300円!!!
11本捨てることになったスティックのりと100円しか違わないなんて~
もっと早く行ったら良かった~(人´∇`)
明日も行くで♪
[PR]
by westfield-rei | 2009-05-28 16:45 | handmade
<< 晩ごはんo(^-^)o 今年も♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧