人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分用~(*^-^)v

イベントの商品を送ってホッとしたら、服を縫いたくなりました♪
そういえば長いこと自分の服を縫っていなかったなぁ~
激安のダブルガーゼもちくちくと手間を掛ければ、
いい感じに仕上がりま~す(人´∇`)
自分用~(*^-^)v_c0149822_1958610.jpg

明日さっそく着ていこ♪

今年の母の日は、もうホンマにネタ切れで・・・
しかたなく『超難問ナンプレ』や『読めそうで読めない漢字』の本と一緒に、
がまぐちペンケースや、おかき、こけしビスケットなどいろいろ詰めて送りました。
届いたその日に電話があって『箱を開けたらニッコリなったわ~♪』って言ってもらって
こっちまでニッコリ(´∀`*) 良かった~!
それやのにうちの娘達ときたら『いつもありがとう』すらない!
次女は一緒に行ったcaramelで買ってくれたものの・・・
帰ってから『今小銭こんだけしかない!もうこれでええやろ?』ときた!!
泣けるね(T-T)
でもいいねん。お泊りしてたKenが、帰りがけに『ママありがとう♪』って言うてくれたから♪
Kenのありがとうの方が100万倍うれしいわ:*.(o´∀`o).*:



いよいよ明日!!GIFT BOXさんの3周年イベントに参加させて頂きます♪
『 22DAY*+g-fairy』 のブースでお世話になります!

minna niccori♪てづくりいち
5月17日日曜日AM10:30~PM3:30
デイサービスなごみコミュニケーションルーム
大阪市淀川区十三東3-17-2

イベントの詳細はこちら→ GIFT BOXさんのHP  

みなさんよろしくお願いいたしま~すヽ(゜▽ ゜)ノ
by westfield-rei | 2009-05-16 20:12 | handmade
<< イベント終了♪ 久々に登場♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧