Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々に登場♪

昨日は大阪市内に住む友達の長女が、遠足で近くの公園に来ると聞いていたので
Aikoとワートを連れて行ってみました♪
公園に着いたら山の上から子供たちの声が聞こえてきたので、
えっちらおっちら上って行くと、子供たちは下って行った(T-T)
マジで~めっちゃしんどかったのに・・・
とりあえず違うコースで下りて行ったら、
子供たちはまたまた違う道から上っている!!!!
うそーーーーーーーーーーん!もう上られへんってーーーーー!
でも可愛いmoemoeを一目見ずには帰れない!
結局また上り、着いた所は駐車場のすぐ上でした。ガーン(≧O≦)
先生は『探検楽しかったね~』なんて言ってる!
そうとは知らずにめっちゃ歩かされたけど、
私たちに気付いたmoemoeがニコニコ笑顔で手を振ってくれたから、
まぁいっか:*.(o´∀`o).*:☆

今日は夕方の散歩中、Kenと出会って・・・
一緒に散歩して・・・
そのまま遊びに来ることになり・・・
4人で大富豪~!!
そしてなぜか、お泊りf(^v^;)

ただ今Maiと二人でスマブラ~♪
なんか知らんけど、うちの家が好きみたい(´∀`*)
あぁよその子ってなんでこんなに可愛いんやろ!?

そして久々登場のブール
c0149822_21443012.jpg

鳥かごの掃除をした後、なにげなく撮った写真。
小さくて健気で可愛いブール♪

散歩の帰り道、道端にスズメが轢かれていた。
ブールと同じくらいの大きさ。
かわいそうになぁ。
持って帰って裏庭に埋めてあげた。
ブールももっと大事にしてあげなくちゃって、しみじみ感じました。
いっぱい長生きしてね☆彡
[PR]
by westfield-rei | 2009-05-15 22:03 | daily
<< 自分用~(*^-^)v オーブン陶土☆ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧