Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オーブン陶土☆

先日『ワートに会いたいなぁ♪』と言って遊びに来てくれたhiroちゃん♪
一緒にお昼ごはんを食べた後は、オーブン陶土をして遊びました~
私の作品はこんなん↓
c0149822_21321760.jpg
明るすぎて飛んじゃってますが
消しはんを押してます☆
そのまま飾っていたら
味気ない感じですが・・・


c0149822_2133501.jpg
ちっこいカップにはバラ♪
レンコンみたいなお皿は、
歯磨き用コップの水切り☆彡
四角いお皿はアクセサリー入れに♪

簡単で楽しいオーブン陶土に、hiroちゃんもハマってました( *´艸`)
また一緒に作ろうね~!!

makimakiちゃんからのお誘いで、GIFT BOXさんの3周年イベントに参加させて頂きます♪

minna niccori♪てづくりいち
5月17日日曜日AM10:30~PM3:30
デイサービスなごみコミュニケーションルーム
大阪市淀川区十三東3-17-2

イベントの詳細はこちら→ GIFT BOXさんのHP  

みなさんよろしくお願いいたしま~すヽ(゜▽ ゜)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2009-05-15 21:39 | handmade
<< 久々に登場♪ じないいち♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧