Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じないいち♪

ちょっと前になりますが(ネットがつながらなかったから・・・)
お友達のayuさんが参加するイベントに、次女を連れて行ってきました♪
富田林のじないいち!?まーったく聞いたことがなかったのですが、
由緒ある町並みで有名な場所なので、興味しんしん(*^-^)b

まずはayuさんの1DayShop『葡萄舎』へ~
c0149822_20255087.jpg
c0149822_2026973.jpg

めっちゃ古い小屋やで!
とは聞いていたけれど、
上手にボロさを隠して
ステキな雰囲気に♪
c0149822_20263337.jpg
私は前から欲しかったコサージュをGET!
Maiはたくさんあるくるみのピンクッションの
柄を選びに選んで買っていました♪

じないいちと行っても
市が立ってる訳ではなく、
古民家を再生した感じのお店や
アトリエがポツポツとあって、
のーんびりしたイベントでした!
道も綺麗で歩き易いし、
ほんまに住みたいくらい(´∀`*)

c0149822_20265129.jpg

Terraさんという雑貨&ギャラリーでは、手作りガラスのピアスを買っちゃいました!

その後はダイエーでたこ焼きを食べ、caramelに行ってちぃさんといっぱいしゃべって
ふたりとも大満足な一日でした:*.(o´∀`o).*:☆
命の洗濯ってこういうことよね♪
[PR]
by westfield-rei | 2009-05-14 20:46 | daily
<< オーブン陶土☆ えらいこっちゃ~! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧