Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

終わった~~~ヽ(゜▽ ゜)ノ

今日は次女の合格発表の日。
朝からいろんな思いが駆け巡る。
『やっぱりMaiには無理やったかなぁ』
『ダメでもともとやし、受かったらラッキーやん』
『一人だけ落ちてたらどうやって慰めよう?』などなど・・・

c0149822_20483638.jpg



モヤモヤしながら家事をしていると、
発表を見に行っていたMaiから『受かったで~』の電話が!!
『やったーおめでとう!』よりも先に『ホンマに?番号ちゃんと見たん?』
って心配になったほど、まったく信じられな~い(≧O≦)

思い返せば1学期、嘘やろ~ってくらいに成績ガタ落ち(T-T)
今さら塾行っても無理かも~ってなかば諦めていたけれど、
そこからもマイペースながらもがんばって
『絶対に公立っていうんじゃなければ、受けてみたら』ってところまで、
成績を上げられただけでも、まぁ良しとしよう~
落ちたら落ちたとき、Maiやったらどこでも生きていけるタイプやし~
なんて必死で自分に言い聞かせてきたけど、
やっぱり志望校に合格出来て、心から嬉しい(´∀`*)

友達やおじいちゃん、おばあちゃん、私の友達にまでメールをもらったりして
最高の一日になったMaiは、
『落ちてもしゃーないって思ってたけど、やっぱオメデトウって言われたら嬉しいなぁ』
ってにっこりo(^-^)o

さぁ~私も負けんとがんばるぞーーーーーーーっ!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-03-24 20:50 | daily
<< そろそろ・・・(^v^;) 骨董市へ~! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧