Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春物~☆

このところ暖かい日が多くなって、
散歩で出会うわんこ達もすでに春物!
それなのにワートはまだ手編みのセーターを着ていて、
さすがに暑そう~(>_<)ゝ゛

でも脱がすとツルツルして掴みどころがなく、
落っことしそうで恐いし・・・
と必要に迫られて作ってみました~♪

c0149822_17373545.jpg
一枚目はシマシマボーダーで!
実はこれ練習用に着なくなった
AikoのTシャツで作ってみました~
載っていたサイズの中で
いちばんちっこいサイズで
ピッタリでした♪


c0149822_1738264.jpg
2枚目は動物柄☆
昨日カルフールで買ってきた
超特価のベビー用Tシャツで
作ったので材料費¥500なり~
安っ~(人´∇`)

本当はもう1枚うさぎ柄も
作ってあるんだけど
モデルさんが着替えたくないと
言うのでこのへんでf(^v^;)
[PR]
by westfield-rei | 2009-03-19 17:42 | dog
<< 骨董市へ~! ラッコちゃん争奪戦!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧