Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

卒業式☆彡

今日は次女の卒業式:*.(o´∀`o).*:☆
公立の受験前なので、なんだか宿題を残している気分ではありますが・・・
とりあえず義務教育終了~♪
c0149822_2095244.jpg


中学の3年間はホンマにあっという間やったなぁ~!
この間入学したと思ったら、もう卒業!?私も年とるハズや~(>_<)

先月の長女の卒業式よりも感動的な答辞に、うるうる(; _ ;)
ありきたりで格好つけた答辞ではなく自分の言葉で、
中学生らしい素敵な答辞でした♪クミゴン素晴らしかったよ~!!!

同級生の男子は背もグーンと大きくなって、顔つきも大人びていたけれど
『卒業おめでとう』って声をかけると、変わらない笑顔で『ありがとう』とニッコリ♪
ママ友とももう学校で会う事はないのかと思うと、かなり寂しい(T-T)
でも子供は関係なしに友達やもん、またいつでも会えるよね♪

さすがに鬼のMaikoさんも涙~( *´艸`)
なんだかんだ言うても楽しかった中学生活だったみたい。
最後に幼なじみのMoeちゃんと一緒のクラスになれて良かったね♪

帰ってきたらにいにが『まいちゃん卒業おめでとう』ってお花を持ってきてくれました!
c0149822_2010153.jpg

可愛いなぁ~
にいにアリガト♪
さぁラストスパート
がんばれ~!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-03-13 20:11 | daily
<< 突然ですがオープンしました♪ スッキリ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧