Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エリィちゃん家ヽ(゜▽ ゜)ノ

今日はエリィちゃんのお家に、きっちさんと二人でおじゃま~♪
それはこのかわいこちゃんに会うため~(人´∇`)
2ヶ月のトイプードル、フクちゃん♪
c0149822_2047886.jpg

あ~ん実物はもっと可愛いのに、ピントが合っていたのは唯一この1枚!
エリィちゃんに無理やり抱っこしてもらって、
ちょっと恐い顔になっちゃってます(フクちゃんゴメンね)

なかなかじっとしてくれないフクちゃんですが、
そんなんどうでもいいぐらい可愛いです( *´艸`)

フクちゃんと遊んだ後は、お待ちかねのお昼ご飯♪

c0149822_20511472.jpg
エリィちゃんの用意してくれたご馳走と、
持ち寄りおかずで豪華なランチ!
わんこの話中心に、
いっぱい喋って、
おなかもいっぱい☆


c0149822_2055213.jpg

デザートもしっかりと頂きました!
お花の形も可愛らしい
濃厚なマロンのマフィン♪
コーヒーにぴったり~
ホンマに美味しかった!
エリィちゃんご馳走様ヽ(゜▽ ゜)ノ

体調不良のフクちゃん、
早くよくなりますように☆彡
[PR]
by westfield-rei | 2009-03-06 20:59 | daily
<< 病気が~~~~っ! 小松菜率? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧