Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ながら~♪

今年は近畿地方の花粉飛散量がハンパなく多いそうで、
目はかゆいし鼻はムズムズするし、気持ち悪い事この上ない!!
マスクもやだね~って思っていたけど、いい面もあった♪

スーパーで食品や日用品をかごに入れる時、
生鮮はこっち、乾き物はここ、野菜は下のかごと
後でビニール袋に入れる時の為に、考えて入れる派の私。
それやのに~ポイッポイポイッポイ考えなしに入れるレジの人にカチーン!!!
プロがこんなんでええの?って思ったら、めちゃめちゃ顔に出るタイプなので
マスクをしていて良かったなぁ~と思いました。大人気ないもんねo(^-^)o
でも2度とその人のレジには並ばないけど♪


きつ~い花粉の季節の割りには石けん作ったり商品作ったり、
なんやかんや調子良く動いています♪

りんごジャムを煮ながらお弁当を作り、
石けん作りながらミシンを掛け、
食パン焼きながら、がまぐちの仕上げ♪

どれもこれも手間や時間をかけてする作業だけど、
一気に仕上がらないからこそ、ながらで出来る~(*^-^)v

昨日は頼まれ物のバッグを作りながら、こんなん出来ました~
c0149822_174941.jpg

バッグインバッグにどうかな♪
[PR]
by westfield-rei | 2009-03-05 17:52 | handmade
<< 小松菜率? まさかの!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧