Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぼちぼち(´∀`*) ♪

げげげ~もう25日!?
いつもこんな調子ですが、ぼちぼちと商品作ってマス(*^-^)b
なが~い間寝かせておいた口金で『ぞうさんのペンケース♪』完成~
c0149822_1994290.jpg

細かい文字の刺繍は久しくしていなかったので、下手になっている・・・
いやもともとこの程度だったかなf(^v^;)

はんこのーとも3冊ほど作ったけど、友達からの頼まれ物も気にかかり・・・
次回のショップはいつのことやら(*´д`)=3


さぁ~今日はお友達とおうちランチ♪
makimakiちゃんとちぃさんが久しぶりに遊びに来てくれました~
お二人さんちっこいワートに、速攻でハートを奪われてる!!!くっくっく~
チワワを飼っているちぃさんは特にメロメロp(≧∇≦)q
ご飯を食べている時も、おしゃべりしている時も、
ちらっと見ては『か~わ~いぃ~~~~♪』って言うてたなぁ♪

昨日はちぃさんのお誕生日だったので、
うちの子達も一緒に『ハッピーバースディトゥユ~♪』ってささやかにお祝い(人´∇`)
デザートはmakimakiちゃんの好きな"キャラメルワッフル"に~
失敗しようがない程簡単なレアチーズケーキはなぜか失敗・・・
簡単やからってなめたらアカンなぁ~(>_<)

食べて喋って、ちょこっとクラフトもして~あっという間にバイバイ!!
はぁ~めっちゃ楽しかった☆彡

ちぃさんから4月の"caramel5周年記念イベント"に誘ってもらったので~
モッチロン今年も参加させていただきま~すヽ(゜▽ ゜)ノ
よっしゃーがんばって作るでー!!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-02-25 19:32 | handmade
<< 明日はいよいよ~!? 手作り石鹸~! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧