Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いた♪

最近出かける所と言えば、病院かスーパー(T-T)
なかなか遠出できないので、探し物はネットで♪
納品書につかっているクラフト紙も、出かける先々で探していたけど
ありそうでなかなか見つからなかった。
ネットなら数秒で見つけられて、クラフト紙でもいろんなタイプが選べる!
あぁ今さらながらネットって有難い~(人´∇`)
今日届いたのはコラージュに使えそうな面白そうな柄の封筒♪
c0149822_11423151.jpg
ちょっとアジアンな雰囲気
薄くて使いやすそう~
またまたはんこノートが
作りたくなる~(≧∇≦)



c0149822_11443463.jpg
そしてこちらはタンポポ柄の
手ぬぐいデス!
実物は写真よりも鮮やかで
もう少し濃い黄色です♪
ガゴバッグの内袋にしたら
可愛いかな~


さぁ花粉に負けず、ダーリンからの頼まれモノを仕上げちゃおう~っと!ファイトー!!
[PR]
by westfield-rei | 2009-02-17 11:48 | daily
<< 可愛い~♪ おやつ(人´∇`) >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧