人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和歌山から♪

今日は和歌山からhirokoちゃん、デイジーちゃん、モモちゃん&Jinくん親子が
遠路はるばる遊びに来てくれました~♪
わが家は初めてなので、caramelで待ち合わせo(^-^)o
去年の年末ワートを飼い始めてからバタバタの連続で、
今年初めてのcaramel~♪
模様替えされてて、めっちゃ広く感じる!
可愛いモノをチマチマと買いましたが、画像はまた今度☆彡

さぁわが家に移動してからは・・・
モチロン大盛り上がりで、笑いっぱなしの喋りっぱなし~
お昼ご飯もデザートも写真を撮れず。
その理由は~めっちゃ可愛いJin君に釘付けだったからかなぁ( *´艸`)
昨日から楽しみにしていたAikoも、Jin君のとりこ♪
和歌山から♪_c0149822_1813667.jpg

もう食べる事そっちのけでJin君の言いなりでした(´∀`*)

なかなか見事な食べっぷりのモモちゃん、
『何もかも美味しいデス~』と熱い眼差しのデイジーちゃん、
いつ会ってもハズさない面白さのhirokoちゃん、
3人それぞれ個性的で楽しい人達♪

食べて~喋って~めっちゃ楽しかった~p(≧∇≦)q
またぜひ遊びに来てね~!!!
by westfield-rei | 2009-02-13 18:22 | daily
<< Happy Valentine... 終了いたしましたm(_ _)m >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧