Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メジャーはんこ☆彡

前々から彫りたいなぁ~と思っていたはんこ。
アメリカ製の黄色いメジャーが好きなので、
彫っている最中から『黄色い紙あったっけ?黄色い紙!黄色い紙!!!』
100均の色画用紙のセットの中にありました♪
c0149822_16585250.jpg

あんまり綺麗に彫れていないので、遠目でお願いしますm(_ _)m

何に使おうかなぁ~わくわく(人´∇`)

なーんて紙にばっかりうつつを抜かしていると・・・
ミシンの『返し縫いボタン』が壊れていた。ガーンショックーーーっ(≧O≦)
いちいちクルっと自分でひっくり返さないといけないので、
めっちゃ面倒くさい!!昔は返し縫いボタンなんか付いてなかったよなぁ~
一度楽をしてしまうと、もうもどれないあの頃には・・・
しかーし!他に悪いところもないので、しばらくガマンガマン(*´д`)=3
勝手に直らんかなぁ?
[PR]
by westfield-rei | 2009-02-06 17:12 | hanko
<< 通院中~! お久しぶりデスf(^v^;) >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧