Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶりデスf(^v^;)

ひゃ~1月があっという間に過ぎ去り、もう2月っ!!!
更新もせずに何をしていたかと言いますと~っ
風邪をひいて寝てました~(>_<)

何年かぶりに発熱。
次女がインフルエンザになった次の日ぐらいから、
頭痛、鼻水、咳、悪寒・・・これってもしかして???
もう絶対インフルエンザやん!
あぁ~数時間後にはあの恐ろしいほどのしんどさに~!?
とおびえる日々・・・なのに・・・熱は38℃止まりで・・・
あれっ熱下がってる(? _ ?)
どうやら普通の風邪だったみたいです♪

昨日までは寒気というのか、内臓が冷えてる様なゾクゾク感で、
また熱出手きたかも?と、測ってみたら35℃~下がりすぎやん(*´д`)=3
慌ててスープに唐辛子を沢山入れて飲みました~カプサイシンカプサイシンっと♪

1月中にするつもりだったネットショップ。
なんとか近日中にオープンするつもりですので、
どうぞよろしくお願いいたしま~~~~~~~~す♪

ちなみにこんなん出来てます↓はんこのーと♪
c0149822_15304227.jpg

c0149822_15305687.jpg
おんなのこえんぴつ♪
[PR]
by westfield-rei | 2009-02-04 15:33 | handmade
<< メジャーはんこ☆彡 お次は・・・? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧