Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

骨折・・・(; _ ;)

まだ4ヶ月にもなっていない子犬なのに、
不注意で骨折させてしまった(; _ ;)
あぁホンマに自己嫌悪。
レントゲン写真を見て、折れてしまった細い骨に泣きそうになった。
ごめんねワート(>_<)
思いがけず『処置するから置いて行って』と言われ・・・
数時間病院に預けている間も可哀想で可哀想で、
待っている間に罪悪感で頭痛と腹痛、その上気持ちが悪くなってきてしまった。
幸い成長には影響のない場所だったので、ギブスで固定するだけで済んだけど・・・
手術なんて事になっていたらと思うと・・・恐すぎる(T-T)

連れて帰ってみるとギブスを使って元気に走り回るワート♪
食欲もバリバリで一安心・・・ホッ(*´д`)=3
だけどこれからはホンマに気をつけてあげなっ!!!!!
c0149822_19262137.jpg

この痛々しい姿を見たダーリンの第一声は『ワートは何しても可愛いなぁ』でした!
いやいやまず『可哀想に』でしょう!!

悪い事もあれば良い事もあり・・・
長女の就職が決まり、次女の滑り止めの私立合格♪
やれやれです!
[PR]
by westfield-rei | 2009-01-27 19:36 | daily
<< お次は・・・? がまぐち・・・作ってマスf(^... >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧