Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がまぐち・・・作ってマスf(^v^;)

私の嫌いな物・・・
それは使っていない時のイヤホン。
ケイタイやウォークマンで音楽を聴き、外したイヤホンをポイっとその辺りに置かれると
ホンマにぞっとするくらい嫌になります(>_<)

ショップ用に、ウォークマン本体も入るくらいのがまぐちを作っています。
コードが通るくらいの穴を開けるつもりなので、
細かい物を入れると落ちてしまうかも・・・?

そこでっ!!
『be careful→』のはんこを押しました~
c0149822_1573119.jpg

あはは~なんの解決にもならないけどね( *´m`)
ここ開いてるから気ぃつけや~的な♪
上手く出来るかな~???
[PR]
by westfield-rei | 2009-01-24 15:10 | handmade
<< 骨折・・・(; _ ;) やっと撮れた~!! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧