Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おやつ三昧( *´艸`)

今日は久しぶりにエリィちゃんとお茶しました♪
まずはゆず茶とエリィちゃんお手製の"ゆずシフォン"o(^-^)o


c0149822_17525450.jpg
ふわふわなのにモッチリして
ほんまに美味しい~!
食べてみたかったのよね♪
プチプチ入ってるのは
ポピーシードだそうです!



c0149822_17544266.jpg
2度目はコーヒーに和風パフェ♪
バニラアイス、抹茶ケーキ、
生クリームと、あずきにきな粉(*^-^)b

お向かいのゆうっぺも遊びに来て、
美味しく頂きました~

今度飼い始めるわんこの相談に来たエリィちゃんですが、
うちのわんこ達はめっちゃ悪ですから参考になったかどうか・・・
いつの日か仲良く遊べたらいいなぁ~(人´∇`)
[PR]
by westfield-rei | 2009-01-19 18:00 | daily
<< 京都~!! お仕事、お仕事!! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧