Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご挨拶☆

明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

c0149822_1215478.jpg


お正月は"わんこ"と"大富豪"と"ナンプレ"で、ダラダラ~っと過ごしていましたo(^-^)o
でも2日もダラダラしたら、もう限界!!
昨日は自分の机の引き出しをひっくり返して、紙類の整理をしてました~
あぁ楽しい(人´∇`)人生の半分くらい片付けている気がする♪

まっ今年もいつもと変わらず、ちまちまと家で楽しみたい・・・
おぉ~っとアカンアカン!!
今年は行動力も身に付けたいと思ってるんやったーーーーーー(≧O≦)
ほどほどがんばりまっす♪
[PR]
by westfield-rei | 2009-01-04 12:12 | daily
<< 見つけたっ!!!!! 今年最後の♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧