人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の♪

さてさて、今年最後のお仕事は~
ダーリンの実家にお餅をもらいに行く手土産に、
お店用のはんこを彫りました♪
行ったら山盛りのお土産を持たせてくれるので、
こちらが持って行く物が本当になくて、いつも悩みの種。

だけどお金で買えないモノは、どんなモノでも喜んでくれるので
今回は彫ったはんこと、はんこを押した紙袋をたくさん。
『いつもありがとう』の気持ちをこめて☆彡

今年最後の♪_c0149822_1353213.jpg


2008年ももうすぐ終わり・・・
振り返ってみれば・・・
特別に良い事もなかったけど、悪い事もなく家族みんなが健康で
マーリンに犬種の違う弟も出来たし~
なかなか良い年だったかなo(^-^)o

それからいつも見て頂いているみなさん
本当にありがとうございました~
来年もどうぞよろしくお願いいたします:*.(o´∀`o).*:☆
by westfield-rei | 2008-12-31 13:55 | hanko
<< ご挨拶☆ あと3日!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧