Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あと3日!?

今年も残すところ後3日!一年ってホンマにあっという間(*´д`)=3
ボケッとしてたらもったいない~と思いながらも、
毎日ご飯の支度やわんこ達の世話で終わっている今日この頃・・・

考えてみたら"やり残した事"がいっぱいある。
"作りたいモノ"も"行ってみたい場所"もあったのに・・・
なんで実行出来なかったのか・・・・・・・・・
う~ん(´ム`;)
まっそれは来年の課題ってことで♪

冬休みでほとんど家にいる2人。
朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん、作っても作ってもまた作らなアカン(>_<)
はぁ~台所が嫌いになりそう!
c0149822_17281767.jpg

ちなみに今日のお昼ご飯はカルボナーラ♪
それを狙う怪しい影(↑)マーリンでしたf(^v^;)

ワートが来てから今日でちょうど1週間。
1日目は大喜びo(^-^)o
2日目は『えっまだおるん?』みたいな困り顔。
4日目はちょっと偉そうなワートにビビリ、
今日はオモチャを貸してあげられるお兄ちゃんになったマーリン♪

遠慮を知らないワートばっかりオモチャで遊ぶから、
わざとワートの乗れないソファの上に置いてあげたのに、
鼻先でちょんと突いて、オモチャを落としてあげる優しいマーリン(; _ ;)
惚れてまうやろーーーーっ!
[PR]
by westfield-rei | 2008-12-28 17:40 | daily
<< 今年最後の♪ ワート♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧