Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝の気持ち♪

地球温暖化とは言っても、やっぱり冬は寒い(>_<)
わが家にはコタツはありませんが、ホットカーペットに座卓を置き
毛布とベッドカバー、その上に以前使っていたコタツの天板を乗せた
なんちゃってコタツが活躍中~

寒がりのマーリンは今やコタツのとりこになっちゃいまして、
ほとんどコタツの中にいます♪
名前を呼んでも出てこないけど『ニャ~』と鳴きまねしたら、
慌てて飛び出して来る、筋金入りの猫好きマーリンヽ(゜▽ ゜)ノ

さてさて・・・ネットshopの準備は・・・
今年も残すところ10日程なのに、全くはかどっておりませんf(^v^;)
本当ならとっくに終わっていたハズだったのに、
後回しにしていたモロモロに押しつぶされそうな毎日で・・・
本当に申し訳ありませんが、オープンは新年になってからになりそうです。

そんな忙しい最中に『眼鏡ケース作って♪』なーんて、ダーリンよう言うたっ!!
まぁ去年から頼まれているパンツの裾上げもまだやし、
日ごろの感謝の気持ちも込めまして作ってあげますか~~~~!
って1時間程で完成(パッチも刺繍もいらんし早い~)
c0149822_22154433.jpg

おっちゃんの眼鏡ケースにはもったいないかも?
いやいや、いつも好き勝手させてもらってるのに褒めてくれるダーリンに感謝感謝!!
[PR]
by westfield-rei | 2008-12-20 22:20 | handmade
<< はじめまして・・・ やられた!! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧