Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

じわじわ・・・(; _ ;)

やらないといけない事がいっぱいあって、じわじわと追い込まれてます(; _ ;)
優先順位をつけた項目をひとつひとつ消していくのですが、
消す項目よりもプラスされる項目の方が多かったりして・・・やばばばばーーーっ!!
なんとか頑張ります。

昨日ひとつクリアしたのは、Aikoの彼氏をご招待してのランチ♪
今までAikoの友達がお土産を持って来てくれた事がなかったので、
超感激のお土産!!パイシュー(人´∇`)なんてええ子やの~♪
c0149822_20415166.jpg


Aikoが嫌がるやろうと思ってわざと近所のチビ達も呼んだけど・・・
一緒にお昼を食べたり~ゲームをしたり~
すんなり馴染んで一緒に遊んでくれましたo(^-^)o めっちゃええ子やぁ~♪

最後に『5人以上集まったら大富豪やろがいっ!!』とまたまた大富豪~
なんでこんなに燃えるんやろね~
結果は彼氏が"大富豪"でした(*^-^)b
ホンマにAikoのどこが好きなんやろ・・・それだけが不思議やなっ!!
[PR]
by westfield-rei | 2008-12-14 20:58 | daily
<< で~きた♪ えへへ・・・またランチf(^v^;) >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧