Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えへへ・・・またランチf(^v^;)

引き続きまして・・・今日もまた・・・おうちランチf(^v^;)

本日はわが家でございます♪
makimakiちゃんとウニちゃんが遊びに来てくれました~

ランチのメニューは、ちらし寿司・かぼちゃの炊いたん・白和え・切り干し大根
フライは海老・はんぺん・なすび・レンコンで~す♪
c0149822_19121261.jpg

基本は自分の食べたい物~( *´艸`)
って言うか家族は食べてくれない白和えなんかは、お客さんが来た時にしか作れない!!
ここぞとばかりに作ってます♪

今日も今日とて、食べてしゃべって~また食べる♪
いっぱいしゃべって、いっぱい笑わせていただきました~
マシュマロを食べたことがないウニちゃん、
ワッフルも初めてで『何これ何~めっちゃ美味しい!』と言いながら食べていました。
何時代の人間やねーんっ(≧∇≦)

ウニちゃんが帰った後もmakimakiトークに大笑いのうちの子達~
また遊びに来たってね♪

今月はまだまだランチの予定あり・・・あ~~~~~~嬉しい悲鳴(≧O≦)
[PR]
by westfield-rei | 2008-12-10 19:21 | daily
<< じわじわ・・・(; _ ;) およばれ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧