Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

およばれ♪

久しぶりにhironさんのお家にKittiさんとおよばれに♪
ゆっくり会えるのはホンマに久しぶりだったので、前日からワクワクo(^-^)o
わが家は来てもらう事が多いので、およばれはめっちゃ嬉しい!

アサリのスープパスタとサラダ、Kittiさんの作ってくれたキッシュ♪
トマトソースのチキンはまだオーブンに!
Goodタイミングで現れたteruさんも、一緒にいただきまーす(人´∇`)
どれも美味しかった~
c0149822_18575984.jpg


eikoさんが来ると今度はおやつタイム♪
みんなで『よう食べるなぁ~!!』とかいいつつ、
シュークリーム・チョコマフィン・生チョコ・いちご・・・・・・
さすがにお腹いっぱいデス!

そうこうしているうちに男前のたいちゃんも幼稚園から帰って来て~
にっこにこのお顔を久しぶりに見れました♪やっぱり可愛い~

チクチクしながら仕事の事、子供の事、イベントの事、
いっぱい喋って見も心もリフレッシュ~
あぁ楽しかった~hironさんありがとうね~~~~~~~ヽ(゜▽ ゜)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2008-12-10 19:08 | daily
<< えへへ・・・またランチf(^v^;) 9種類~♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧