Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お宅拝見♪

昨日はhiroちゃん、エリィちゃんと一緒にnaruruさんへ♪
先日のイベントの売り上げを有難~く頂戴して、いざランチへ!
E’scafeで野菜たっぷりの定食を頂きました。
美味しかったんやけど・・・激寒っ!!!
即行ご馳走様して、次なる場所へ♪

そこはエリィちゃん御用達のリサイクルショップ~(人´∇`)
c0149822_10542589.jpg

こんなん見つけました~
お店のおっちゃん、健気にもマイペットで一生懸命拭いてくれて
『これな、ホンマは拭いたらピカピカになるねん』って~
別にいいねんけどf(^v^;)
車やからそのままでいいって言うと、『〇〇く~んちょっと来て~』と
男前を呼んで車まで運んでくれた!うーんジェントルマン!
安いモノ買ったのにそこまでされると、逆にハズカシイよ(´∀`*)

その後はエリィちゃんの新居を拝見♪
引越し前に見せてもらった時と、家具が入るとまた雰囲気が全然ちがう!
見て回っているうちに模様替え心がウズウズ(>_<)
はぁええな~お引越し♪コタツも♪
[PR]
by westfield-rei | 2008-12-02 11:43 | daily
<< またお買い物♪ やっと・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧