Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと・・・

2日前の朝。
お弁当のためにむいた柿の残りをお皿に入れ、
マーリンには届かない(はずの)カウンターの上に置いたら・・・
即行でお皿に飛びつき、バーンとひっくり返し、
むさぼり食った。柿5切れ。
そこまではちょいちょいあった。
でも今回は、マーリンがむさぼり食った柿に爪楊枝がっ∑(゜ロ゜) げっ!!
病院に連れて行ったら『たぶん写らないと思いますけど』と言いながら、
レントゲン室に連れて行かれ・・・ドタドタドタ(鳴かへんけど暴れとるな!)
3人掛かりでも無理だったらしく『飼い主さーん』と呼ばれ、
4人でなんとか一瞬寝かせることに成功~!
大騒ぎの末に『体調に変化があれば連れて来て下さい』とのこと・・・
それからウ〇チをする度に『爪楊枝?』と確かめていましたが、
さきほど、そのまんまの爪楊枝を発見。
はぁ~やっと・・・ジャックの身体能力を甘く見ちゃあかんな~!

いろんな約束を後回しにしていたら、もう後がなくなった(>_<)
今日は6人とメール。実は電話も苦手ならメールを自分から送るのも苦手。
やっと約束の詳細も決まってヤレヤレf(^v^;)これからはちゃっちゃとしよう。

それからもうひとつ♪
エリィちゃんの引っ越し祝いがようやく完成~
明日会うのに今やっと・・・
c0149822_0233452.jpg
c0149822_0234334.jpg
しか~し!
まだまだ山積みのもろもろが・・・・・・・・・・・
(*^-^)bノープロブレムじゃ♪
[PR]
by westfield-rei | 2008-12-01 00:27 | handmade
<< お宅拝見♪ 燃え尽き症候群!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧