Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だらーん(*´д`)=3

今日はだらっだらしてました~(*´д`)=3
久しぶりの休みって感じ♪
いや~イベントってホンマに楽しいねんけど、そこにたどり着くまでが大変で・・・
今回もギリギリまで悪あがきしていたので、肩こりはマジでやばかった~!!

そしたらお友達が『Reiさん肩こりひどいんやろう~』って
"凝りの緩和チタンバン"をプレゼントしてくれました!
昨日から早速貼らせてもらってます!ありがとう~~~~~♪

レジでお手伝いをしている時に、自分の作ったものを持って並んで頂いているのに
お手伝いするのでいっぱいいっぱい!
『それ私が作ったんです。ありがとうございま~す♪』と言いたいのに、
あわあわなってしまって(>_<)とりあえずテレパシーで・・・
伝わったかなぁ~?無理かっ!

今回最後の最後に作った(?)のはこれ↓
c0149822_2075973.jpg

わが家でも毎日大活躍しているふきん♪
タグとハギレをちょこっと縫い付けただけなんですけどね・・・
丈夫なので石鹸をつけて洗濯板でゴシゴシ洗っています!
薄いので乾くのも早いし、とーっても働き者です。
ストックを売ってしまったので、また作ろう~っとo(^-^)o
[PR]
by westfield-rei | 2008-11-21 20:14 | handmade
<< むんっ!! ありがとうございました~~~~... >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧