人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ作ってます♪

昨日は早朝からやたらパトカーや警察官がいるな~と思っていたら・・・
いつも通っている道路で"ひき逃げ"があったそうで。
亡くなったのはうちの子達と変わらない年頃の男の子。可哀想に・・・


イベント用の商品作りもそろそろ限界か(*´д`)=3
でもどうしても作りたいモノがあるねんけど、
間に合うか・・・!?

今日出来上がったのはこちら↓ 羊毛クッション付きスツールo(^-^)oどやさ?
まだ作ってます♪_c0149822_2264145.jpg

まだ作ってます♪_c0149822_22281790.jpg


まだ作ってます♪_c0149822_22275089.jpg



ダイソンのCMを見る度に『吸引力はええけど、音が大きいのはアカンで~』と、
なぜか力説するAiko。
って言うか、あんたダイソン触った事ないやん!
もっと言うたら、年に2回ぐらいしか掃除機触らへんくせに~
なんで毎回言わせるかな~面倒くさっ(>_<)




   ***イベントのお知らせ***

naruruさんの3周年イベントに参加させていただきます♪

  naruru 3rd anniversary event
今月20日岸和田浪切ホール1F*多目的ホール
          11時~3時 

 イベントの専用ブログはこちらです


お友達のKittiさん、エリィちゃん、hiroちゃんと一緒に
『すまいる』というブース名で出品いたしますので
皆さん遊びに来てくださいね~♪
by westfield-rei | 2008-11-17 22:16 | handmade
<< ありがとうございました~~~~... あっども、お久しぶりデスf(^... >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧