Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっども、お久しぶりデスf(^v^;)

今ぁ~私のぉ~願ぁ~い事がぁ~叶うならばぁ~
肩の凝らない体質になりた~いっ(≧O≦)

イベントに向けて気分的に追い込みがかかり、
肩の凝りは最上級になっておりまして・・・
頭痛と吐き気をともない、非常にヤバヤバな感じです♪

それでもなんやかんやと作っておりまして~
更新の為のとりあえず写真は、はさみ&ケースです(*^m^)
c0149822_16213441.jpg

買い物のついでに本屋さんに寄ったら、
いい感じのソーイング雑誌があったので
早速、イベントに着て行くワンピを縫ってみたのですが・・・
型紙を写している時から
『えっこの袖の形、大丈夫?』
『中に薄手のセーター?着られへんやろ~』とか
なんとなくアカンっぽいと思いながら縫ってみたら・・・
やっぱりアカンやん(>_<)
おいおい~追い込みかかっとんねん!!
時間も体力もないっちゅうねん!!!
それでもプロが作ったんかーい!!!!
などなど悪態をついたところで、自分でやり直しですわ~

はひ~今日中に直すで~ヽ(゜▽ ゜)ノ

こちらはのん気にひなたぼっこデス♪
c0149822_16294462.jpg

伸びきっとるがな:*.(o´∀`o).*:☆


       ***イベントのお知らせ***

naruruさんの3周年イベントに参加させていただきます♪

  naruru 3rd anniversary event
今月20日岸和田浪切ホール1F*多目的ホール
          11時~3時  

お友達のKittiさん、エリィちゃん、hiroちゃんと一緒に
『すまいる』というブース名で出品いたしますので
皆さん遊びに来てくださいね~♪
[PR]
by westfield-rei | 2008-11-16 16:34 | handmade
<< まだ作ってます♪ 体力が・・・(>_<) >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧