Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体力が・・・(>_<)

めっきり寒くなってきた今日この頃。
更新もせずに何をしていたかと言いますと・・・
模様替えデスf(^v^;)テヘっ!

あまりにも寒くなってきたので、隣の和室ではブールが凍死の恐れありっ!!
しかしリビングには猟犬がっ!!!
しかもジャンプでどこにでも上がれるっ!!!!

唯一届かないカウンターの上に鳥かごを設置。
カウンターの前にはパソコンの机・・・マーリンの踏み台になる!?

そこから模様替えが始まり・・・家具の中身も全部入れ替えに移行(*´д`)=3
1日半掛かってなんとかなったけど"バッチグー"とはいかず・・・
続きはイベントが終わってからになりそう~

無駄に体力を消耗してしまったのでヘロヘロ(; _ ;)
それでも今日はmakimakiちゃんとお出かけのお約束♪
生地屋さんやらレースのお店やらうろうろして、
IVY&NAVYへ(人´∇`)
席に着くなり喋りだしてしまって、オーダーするのを忘れてた!あはは家か!?
ランチとデザート♪美味しかった~
c0149822_18545112.jpg

落ち着く雰囲気でめちゃめちゃゆっくりしてしまいました(´∀`*)
いつも通ってる道のすぐ近くやのに、全然知らんかった~
並びに可愛いお花屋さんもあったし、また本町に行った時は絶対に寄ろう~♪


今朝makimakiちゃんを待っている時に、会いたかったお友達とバッタリ!!!
きゃ~以心伝心やーーーーーーんp(≧∇≦)q
先日『バテンレースが安いけどReiさんもいる?』って電話してくれて、
『こうしていつも気に掛けてもらえて有難いなぁ』って思っていたところ♪
あぁ~会えて嬉しかったo(^-^)o
近いうちに絶対遊びに来てよーってお約束!

今日も嬉しいこといっぱいあった。
明日もがんばろう~
[PR]
by westfield-rei | 2008-11-11 19:04 | daily
<< あっども、お久しぶりデスf(^... すまいる・・・? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧