Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すまいる・・・?

今度のイベントでは、Kittiさん、エリィちゃん、hiroちゃんと一緒に参加します♪
naruruさんからブースの名前は?と聞かれたエリィちゃん、
『名前どうする~~~~~?』と電話してくれました。

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(>_<)
と2人で悩んだ末に決まった名前は・・・すまいる。
それまでに上がった名前があんまりだったので、
すまいる、ええんちゃうん♪(Kittiさん、hiroちゃん、そういう事でよろしく!)

集まると笑いが絶えない4人なので、すまいる。
スマイルでもなく、Smileでもない、ベタな感じが私らっぽい?
笑顔っていうよりも、いつも大笑い!ホンマはほっぺた痛いぐらいに笑ってるねんけどね!
さすがに『笑い死に』なんて名前には出来へんしねf(^v^;)

今日出来上がった子達もスマイルo(^-^)o
c0149822_232275.jpg

イベントに連れて行きまっせ~!
[PR]
by westfield-rei | 2008-11-07 23:03 | handmade
<< 体力が・・・(>_<) 小腹が・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧