Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えっ昨日!?

あれっハロウィンは昨日か・・・
別に何をするわけでもないけど・・・
なぜかガーン(≧O≦)

ほな片付けよう~!
c0149822_17204744.jpg
それにしても、
可愛すぎる~
さわり心地も
ふっわふわ♪
あぁ~なして~
なしてハロウィングッズに?
その格好じゃなかったら、
一年中触れるのに(T-T)

来年までバイバイ!


c0149822_1723426.jpg

毎年ハロウィンの季節になると
ハロウィンの絵本が欲しくなる。
わが家にはたくさん絵本があるのに
ハロウィンの絵本は1冊もない!
だから、一緒に飾ってあるのは
オレンジっぽい装丁の
『アレクサンダとぜんまいねずみ』

今年こそっ!!と思っていたのに
また買えなかった~

普段から気にかけるほどでもなく
大好きってわけでもないねんけど~
オレンジのかぼちゃには、
”そそる”何かがあるのよね♪

次のハロウィンまでに良い絵本に出会えますように~ヽ(゜▽ ゜)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2008-11-01 17:30 | daily
<< お泊り~ はんこタグ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧