Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また、ノート!?

イベント用の商品。
出来上がったのは、またまた『はんこのーと』デスf(^v^;)
でも黒バージョン♪
c0149822_226899.jpg


昨日はダーリンの実家に、代休の長女と行って来ました♪
お母さんに長女の進路相談・・・
はぁ~面倒くさっ(アカンつい言うてしもた)

いつも帰りにいろいろ持たされるので、
朝からマフィン2種類とバターフランスを焼き~
はんこちゃんも連れて行ったけど・・・・・・・・・・・
結局、届いたばかりの新米、焼肉用ロース、チョコどっさり、
ココアたんまり、その上おこづかいまでもらってしまった(>_<)
100倍返しどころじゃないかもなぁ~

早く親孝行せな~と思ってるんやけど、なかなか・・・
帰ってからお礼の電話をしたら、
『リモコン掃除してくれてありがとう~綺麗になったわ♪』やって~
そんな事でええの~?
今年は大掃除でもしに行こうかなo(^-^)o
[PR]
by westfield-rei | 2008-10-30 22:16 | handmade
<< はんこタグ♪ イベント準備♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧