Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買っちまった♪

金曜日はお友達のチェリーさんと、つかのまのティータイム♪
家に来てもらうのは、めっちゃ久しぶり~
マーリンもはじめましてだったのに、嬉しいお土産まで!
しかし・・・すでにもう残骸(>_<)
せっかく買って来てくれたおもちゃは、あっちゅう間に壊されてしまいました・・・
チェリーさんごめんね~!!

DVDを返しに行くついでに、ちらっと寄った靴屋さん。
一緒に行ったMaiにも『今日は見るだけやで~』と言うてたのに、
5分後には『どっ、どっ、どれにする!?』に変わっていたf(^v^;)

店員さんもあきれる程見てまわり、
結局はお店のお姉ちゃんが履いていたコレ↓に決定~♪
c0149822_19422542.jpg

ぬわっはっはー高かったーーーーっ!無職やのにーーーーーっ!

でもね・・・
おっちゃんが『15年は履ける』って♪
うちは3人で履けるし~15年履けたらめっさお得やん!!
ええ買い物できた~o(^-^)o

さぁ働くか・・・
[PR]
by westfield-rei | 2008-10-26 20:00 | daily
<< イベント準備♪ ハマりまくり(>_<) >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧